お知らせ

2023.11.01
2023年のホールターキー(七面鳥の丸鳥)の出荷について

2023年もホールターキー(七面鳥の丸鳥)の出荷をさせていただきます。

昨年同様に飼料をはじめとする様々な資材高騰により、今年も販売価格が例年以上に上昇しております。

小さな生産団体ゆえ、経費高騰分が直接販売価格に影響してしまい、ご検討、ご注文いただく皆さまに誠に恐れ入りますが、今年も大切に育ててきました、高知県産、国産の七面鳥を味わっていただけましたら幸いです。

2023年の価格は以下の通りになります。

【ホールターキー(七面鳥の丸鳥)/4kg前後/内臓(ハート・レバー・砂肝)付き】

◎1羽:¥24,000-(税込)+別途送料(¥1,000-)

【サイズ感】

高:18~20㎝

横:35~38cm

奥:22~24cm

※生体によって違いが出てしまうので、あくまでも目安でございます。

※写真は調理後ですが、商品は調理前の生肉となります。

※加工後すぐの発送となりますので冷凍はしておりません。

※冷蔵便(ヤマト運輸)でお届けさせていただきます。

※賞味期限は到着日含め2日~3日。

※到着後なるべくお早めに調理してお召し上がりください。

【発送可能日】

◎11月12日(日)(受付終了)

◎11月26日(日)(受付終了)

◎12月03日(日)(受付終了)

◎12月10日(日)(受付終了)

◎12月16日(土)(受付終了)

◎12月20日(水)(受付終了)

◎12月23日(土)(受付終了)

◎12月29日(金)(受付終了)

※上記は発送日となります。

※最短で翌日午前または午後の到着となります。

※地域によっては中2日でのお届けとなります。

※物流体制の変更により、これまで翌日にお届けできていた地域も中1日を要しております。

【お支払いについて】

お支払いにつきましては、商品発送時に御請求書を同梱させていただきますので、商品到着後にお振込みにてお支払いをいいただく形となります。

恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

=======

商品へのお問い合わせはメールまたは電話にてお願いいたします。

◎メール:matsushita.2020.jp@gmail.com

◎電 話:080-6397-2355(お急ぎの方はお電話にて…)

◎FAX:0889-59-1696

ご注文はそれぞれの発送日4日前までにご連絡をいただければご対応させていただけます。

また各日程、予約可能数を超えてしまうと受付終了となります。

細かいご案内が多く、大変恐れ入りますが、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

※ターキーレッグなどの冷凍の商品につきましては、オンラインストアから販売しております。

https://onomiturkey.buyshop.jp

しまんとターキー(七面鳥)は7か月から8か月の間、大切に育てています。
ヒノキのチップを農場に敷き詰めることで生産環境を整えています。
七面鳥が育つうえでの飼料については、配合飼料に加え、地域で育つコメ、高知県ならではのニラなどを食べて育っています。
卵からふ化、加工作業までのすべて大野見地域で行っています。
高知県中土佐町の大野見地域は四万十川の源流域でもあり、水が豊富な地域です。
この環境が七面鳥が成長するうえでも非常に大切なことであり、
およそ60年前からこの地域では七面鳥が育てられ、その生産技術が「しまんとターキー」ならではの味となっています。

大野見七面鳥生産組合/松下商店